fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

親バカショット。  



ど~~~ん

140506-01.jpg 

連休も今日でおわりね





たしにとっては

140506-02.jpg 

これでようやくゆっくりお昼寝ができるってかんじかしらね~





??

140506-03.jpg 

なにずっと見てんのよ

・・・夕日の中のあんず、きれいだなぁって





っ・・・

140506-04.jpg 

ミャミャの頭の中はいつでも休みボケね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  単焦点  親バカ 

コメント

こんにちは(^―^)

ちゅちゅのお誕生日コメントありがとう
姐さんは元気に頑張ってます

あんずちゃんはいっつも綺麗よ~(*^-^*)
何とも言えない清んだお目々は吸い込まれそうなくらい
いつまでも見つめていたいミャミャちゃんの気持ち
わかるわ~♪

URL | 卯月 #-
2014/05/06 17:23 | edit

あんずちゃん、お目めキラキラでかわいい〜
ちょっ!ミャミャさんがキレイだって言ってるのに
休みボケって^^;
そんなこと言ってホントは照れてるんじゃないのぉ〜

ペリカンおもちゃ、そうそう、唸ってどこかに持って行こうとするのよ〜
でも誤食しちゃ大変だから、くすぐったりして(←効くのか?)
なんとか離させるのよね〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/06 17:24 | edit

ほんとうに…終わっちゃうわー連休(つД`)
あんずさんってきれいよね^^
あ、みんな知ってるから当たり前だってか?
失礼しました〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/06 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/06 17:33 | edit

いやいや親バカではありませんよーーd(^_^o)
ホントに綺麗なショットですもの。。。
大きなお目目を見てると吸い込まれそうです

連休もあっという間に過ぎちゃいましたね
お昼に必ずご飯を催促されちゃうので困っちゃいました

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/06 17:54 | edit

あんずさん、なんだか凛々しいです♪
そして、休みボケが羨ましい‼‼
でもあんずさんは、明日から、お休みなのねwww
ママさんのお相手、お疲れ様(^人^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/06 18:16 | edit

あはは~♪
あんずちゃんったら(笑)
ミャミャさんが親ばかさんなのは
かわゆいあなたがいけないのよ^m^

どアップでもいつもきれいなお顔♪
うちは目やにや鼻くちょがかなりの確率でコンニチハしてますよ。

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/06 18:16 | edit

夕日に照らされたあんずちゃん、
美しいにゃよ~。
あんずちゃん、まあそんなこと言わずに・・・。
本当はお休み終わってサミシイんじゃないのお?

連休中はあんずちゃんと
まったり三昧だったのかな。
私はシン太を触りまくっていました。

URL | テポ #-
2014/05/06 18:59 | edit

あんずちゃんってやっぱり正統派な美形ですよね。
ドアップでもすっごく可愛くて美しい~❤
大きな瞳に吸い込まれそうになっちゃう~♪

今日で連休も終わりですね~><
ホントはあんずちゃん、ミャミャさんがずっと
一緒に居て嬉しかったでしょ?(笑)

昨日の動画見れました!
日当たりのいい窓辺で優雅に毛繕いしてる
あんずちゃんが可愛くて癒されました~♪

URL | しげりん #-
2014/05/06 19:00 | edit

夕日に映える美猫さん
休みの日にあんずさんお疲れ様

URL | amesyo #-
2014/05/06 19:29 | edit

美しい.....
輝いて素敵な本当のモデル猫ちゃんみたいだわ〜
休みボケじゃないわよね〜
可愛いから見飽きないわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/06 19:39 | edit

夕日に染まるあんずちゃん (・´з`・)キュン
なんでそんなにお目目が大きいの?
それはね〜ミャミャをみつめるためよ〜

ココアのつぶらな瞳、あんずちゃんと比べるとますます豆粒みたいだ〜 ( ´,_ゝ`) ブッ

URL | ミミココ #-
2014/05/06 20:12 | edit

お久しぶりです^^GWは、満喫されましたか?
我が家は人も犬も猫もダラダラと食っちゃ寝を繰り返しました。
それにしてもあんずちゃんは平日も祝日も可愛いね(^◇^)
横顔の時のお目目がホントにおっきい♪♪
そりゃ親バカにもなりますよね^^

↓かぼちゃのあんずちゃんも可愛すぎて笑ってしまいました!!
あんなかぼちゃあったら飾っておきたいっす(^◇^)

URL | がごめ #-
2014/05/06 20:51 | edit

本当に綺麗なので見とれちゃって
当たりミャえ~^^って感じですね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/05/06 20:53 | edit

ほんとね〜
夕陽を浴びたあんずちゃん
とっても綺麗よぉ♪

親バカ万歳!
ミャミャさんの頭の中は
いつだってあんずちゃんでいっぱいなのよぉ(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/06 21:04 | edit

あんずちゃんの翡翠の瞳
今日も綺麗ですねえ
その大きな目で、何を見ているのかなあ
神秘的だあ

URL | タフィー104 #-
2014/05/06 21:21 | edit

今日で連休もおわりですね〜
あんずちゃんったら〜本当はさみしいんじゃないの?
ミャミャさんとピャピャさんとたっぷり遊べた連休が終わっちゃうのが〜(*´艸`*)ウフッ♪

夕日の中のあんずちゃん とっても綺麗よ〜〜〜(/∇\*)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/05/06 21:41 | edit

夕日のなかのあんずちゃん
ほんと美しいですねぇ~
あしたからまた頑張れそうです!
ありがとうございましたv-398

URL | atuma #-
2014/05/06 21:43 | edit

あんずさんは美人さんだもんね!
あんずさんの瞳の色なんて、とっても素敵(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/06 21:48 | edit

いやいや、休みボケではないですよー。
あんずちゃん、本当にとってもキレイ♪

お休みってあっと言う間に終わりますよね^^;
明日からも頑張りましょうね!

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/05/06 23:03 | edit

あんずちゃんの写真、背景が黒いから凄くあんずちゃんが
映えて綺麗な写真ですね(*´ω`*)
これは親バカ写真ではないですよぉ~♪
あんずちゃんのお目目は綺麗だけど全体は可愛いデス(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/06 23:17 | edit

絵になるオンナ、あんずちゃんだね!!
おめめが宝石みたいにきれーい!!シンガプーラさんはやっぱりこのつぶらな瞳が魅力ですね!!

URL | こて家 #-
2014/05/06 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/07 00:09 | edit

連休終わっちゃいましたね。
明日もお休みのニャンコが羨ましい(笑)

あんずちゃん、グリーンの猫目が
とっても素敵!
ミャミャさん、見とれちゃうのも納得です(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/07 00:59 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはいつもかわいくってきれいですからねー。
特に一番最後のショット!すっごぉく美にゃんちゃんなのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、うっさくv-212パチパチしてもしょーがないと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/05/07 07:31 | edit

あんずちゃん美しい♡

URL | hiromi #-
2014/05/07 08:04 | edit

おネコ様たちに毎日が日曜日って言ったら、
怒られちゃうかもね〜(´∀`)
一生懸命自宅警備してくれてるもん。
あんずちゃんは目がおっきくてキレイよね〜

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/07 09:56 | edit

休み明けって
仕事たまってるし
ほんと憂鬱だわ〜(/´Д`)/
でも、あんずちゃんの
キレイなオメメパワーで
元気が出たかも!!
よーし!!がんばるぞ〜 \(^o^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/07 11:33 | edit

ええーっ!
頭の中は判んないけど(シツレイハツゲンw)
少なくとも写真は、ボケてないわっ!キッパリっ!
綺麗なあんずちゃんをキレイって言うのも、ボケてないってば~^^vv

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/07 11:36 | edit

今日から仕事です。
GWは、それなりに充実していました。

あんずちゃん、綺麗に撮れてますね。
ミャミャは光の使い方がとっても上手ですね。

URL | ポンママ #-
2014/05/07 13:17 | edit

こんにちわ♪
ほんとですね~~ 時間は夕方なんでしょうか
あんずちゃん すごく雰囲気あります~*:・
お目目もさらに綺麗ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ちょっと大人のあんずちゃん こちらも素敵過ぎてます~♥♡

今日はゆ~くりお昼寝できたのかなにゃ~
もしかして、ミャミャさんもいないし・・・
さびしかったのかにゃぁ~ (*’-’*)”
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/07 15:33 | edit

あんずちゃん、ツッコミが厳しすぎるー!ww
でも私も夕陽に照らされるあんずちゃん好きです♡
美しさが一際増すというか!
いつみてもキレイなオメメです〜(^^*

URL | utsubokazula #-
2014/05/07 15:45 | edit

休み明け〜
夫息子が家にいないから、私は自由だ〜〜〜(歓喜)

あんずちゃん、最後の写真におばちゃん、うっとりしちゃったわ♪

URL | ちょこママ #-
2014/05/07 15:46 | edit

ハッ (*`ロ´*;)
んじゃアテクシの頭の中も、いつでも休みボケ.....
てか、まーー自他認めるお花畑ではありますが(笑)
あんずちゃんはなんでもお見通しねっっ(っ`A´; c)

しっかし本当に綺麗なお目目・・・透き通ってるぅー(*´艸`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/05/07 15:56 | edit

@@撮り方もキレイ^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/07 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/1492-19e6bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)