fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

温まりすぎてクールダウン。  



昨日の続き・・・


ぃ~

180802-01.jpg
↑さんざん、カーテンと窓の間で日向ぼっこしてたひと・・・

ほら言わんこっちゃない・・・





によ

180802-02.jpg

この真夏に日向ぼっこなんてするからでしょ~





つに~ぃ

180802-003.jpg

それにしても腹毛キラキラですね・・・





て・・・

180802-04.jpg

十分クールダウンできたから
またぼっこっこしようかな~

やめてください!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  寝姿  まったり 
tb: --   cm: 25

コメント

あんずちゃん、少しでも日のあたっているところにいるのね~(笑)
暑いところでぼっこでほっかほか。。
暑くなったら、涼しいところでクールダウン!
ちょうどいい温度のところでお昼寝・・という選択は???(笑)

URL | NYARO #-
2018/08/02 17:10 | edit

何回も日向ぼっこにチャレンジする
あんずちゃんは危険ですね。
お腹の毛のお手入れが行き届いて
綺麗なのは流石です。
クールダウンしてる姿は色っぽいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2018/08/02 18:34 | edit

さすがに窓辺は暑すぎますよね~(;'∀')
ちゃんとクールダウンしないと熱中症になっちゃいますよね。

あんずちゃんのクールダウンしてる姿がお色気たっぷり!
なんだか誘惑してるように見えるのは私だけ?(笑)

あんずちゃんのお目目も腹毛もキラキラ輝いてますね✨
あんずちゃんはキラキラ女子ですね~💖

URL | しげりん #eA2F1dQw
2018/08/02 19:11 | edit

ニャンコって不思議と暑苦しそうな場所でねてますよね。
人間だったら完全にアウト!ってところでも平気で寝てる。
でも、涼しい場所も良くお分かりで、上手にいい睡眠を取ってるんだろうな〜

あんずちゃん、乙女にとって冷えは大敵だけど…暑過ぎは熱中症になるぞ〜(^^;;
気をつけてねσ^_^;



URL | まめはなのクー #-
2018/08/02 19:29 | edit

干しあんずはそれはそれで美味しいけど、
あんずちゃんの日干しは・・・(;´▽`A``
皆泣いちゃうから、ほどほどでオネガイシマスよ~~

URL | ほんなあほな。 #-
2018/08/02 19:36 | edit

やっぱり暑かったんだ(笑)
サウナの後の冷たいシャワーみたいね〜
メリハリがあって良いのかしら?
あんずちゃんは光が当たらなくてもキラキラね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2018/08/02 19:38 | edit

こう暑くてもぼっこぼっこは やめられ
ませんねーやっぱりお日様に当たって光合成
しなきゃ!ですね
クールダウンからのぼっこぼっこはエンドレス
あんずちゃんは、こうでなきゃです)^o^(

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2018/08/02 19:48 | edit

やっぱりサウナ状態になってるぅ〜w
あんずちゃん,熱中症にならないように
お水たくさん飲んでおこうね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2018/08/02 19:54 | edit

焼入れですなww

URL | やらいちょう #-
2018/08/02 20:27 | edit

あんずさん伸びてるわね〜〜ww
どんなに暑くても猫は日差しを求めて生きるものなのかしら
うちも日向好きww
遠い遠い先祖でミーアキャットと繋がってるんじゃ・・・

URL | ぽち #rlkWbph.
2018/08/02 20:53 | edit

狭い所が好きなんだものね。
そこが暑くても、やせ我慢しちゃうのよね。

適当にクールダウンしながら
日向ぼっこを楽しんでね。
ミャミャさんに叱られない程度にね

URL | ツブシオ #-
2018/08/02 21:00 | edit

あんずちゃんは、涼しさを堪能するために敢えて暑い場所にも挑戦してるとかでしょうか(笑)?
クールダウンの喜びが2倍になる、みたいな。でも心配になっちゃいますよね。熱中症にならないように気をつけてね、あんずちゃん。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2018/08/02 21:17 | edit

あんずちゃん!本当にやめて下さい(>_>)
どうしても、と言うなら
水分補給、まめな休憩を忘れないでね

今日も殺人的な暑さでしたね〜(°_°)

URL | うちまき #-
2018/08/02 23:23 | edit

暑い日も日向ぼっこを欠かさない生活が、毛艶キラキラの基になっているのかしら(≧∇≦*)
人間は見習えないわね(^◇^;)

あんずさんは食の拘りもあるみたいだし( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2018/08/03 06:22 | edit

落ちてるあんずちゃん。。拾いに行きたい。。

クールダウン、大切だよね〜♪
サウナの後にも水風呂だもんね(違)

今日もクールダウンちゃんとしてお日様チャージしてね♪

URL | の #-
2018/08/03 07:26 | edit

あんずさん…この季節の日光浴はちょっと(;´Д`)
しっかりクールダウンして
涼しいところで寝てください〜〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2018/08/03 07:29 | edit

あんずちゃーん
この季節の日向ぼっこは危険よ!!!
気付かないうちに脱水になっちゃってたりするからねー(-_-;)

ウチの3匹もエアコンの部屋をさけて
わざわざ暑い場所で寝てたりするから
長時間 留守にする時は心配だわー(/´Д`)/

URL | nonokikichai #-
2018/08/03 07:50 | edit

え〜 あんずちゃん地方のカーテンの間ってとんでもなく暑いでしょう😵
うちも日中はカーテン閉めたりシェードなどで対策してます。
そうしないと冷房かけてもなかなか冷えないもんね。
あんずちゃんはいろんな寝るとこあるみたいでいいね。
でも窓際はダメよ〜ダメダメ。

嵐の前の静けさ、、、ではないのね。
嵐が来るって興奮するの小学生の男子かっ(笑)
もしくはサーファーww

あんずちゃんのティピ可愛いね〜⛺️
お家キャンプだね!

URL | koolil #-
2018/08/03 08:15 | edit

(*≧u≦)ププッ あんずちゃん、ぼっこでサウナごつこしてるですねぇ!
あんずちゃん、スタイルいいですから、サウナあんまし入らなくていいと思うですよぉ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2018/08/03 08:41 | edit

家も響があえて暑いところで・・寝ています
はやとはエアコン部屋から出てこないけど
響は・・・この時期の日向ぼっこは危険だよ~~

URL | amesyo #-
2018/08/03 09:05 | edit

日向ぼっこしちゃうのは猫さんの性なのでしょうか( *´艸`)
でもちゃんとっクールダウンできるんだもん、エライエライ^^
…ってまた日向ぼっこするのぉ!?アチチだよ~w

URL | ココニコママン #-
2018/08/03 09:46 | edit

どんなに「危険だってばー!」
って言っても、日向ぼっこをやめることはできないんだよねぇ。。
うちのしぐれも全く同じ(笑)
でも、あんずちゃんはちゃんとクールダウンしてるみたいで安心♪
でもでも、あんずちゃん♪
日向ぼっこはもうちょっと優しいお日様になってからにしようね( *゜ー゜)
ほんと危険だからねー!!

しかし、あんずちゃんツヤっツヤだね!ヾ(・ω・*)なでなでしたぁい♪

URL | あさき #-
2018/08/03 09:59 | edit

暑くなったら冷やして、冷えたら温まって(^^
気持ちいいようで、だも体の調子おかしくなっちゃうのよね~
あんずちゃんも気を付けてね。
お腹だけ日に当たってお昼寝っていうのもいいかもね(^^v

URL | テポ #-
2018/08/03 11:57 | edit

≧(´▽`)≦アハハハ
そっか〜 あったかくなりすぎてこんどはクールダウンなのね〜

なんだかおうちでサウナみたいな?(≧ω≦。)プププ

それやるとあんずちゃんみたいにスリムになれるかな〜?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2018/08/03 14:19 | edit

あんずちゃん♡
暑くないのかな。。
シンガの適温ってどのくらいなんだろ、、っていつも思います。

URL | hiromi #-
2018/08/03 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret