FC2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

幸せなお顔は・・・。  



ろんれろん

200222-01.jpg

コートもお手入れして干して~っと





うあったかいと

200222-02.jpg

お手入れも気持ちいいわね~






ふっ

200222-03.jpg

あんずさん・・・





?なに??

200222-04 (2)

幸せ絶好調みたいだけど
お顔がすっごくぶさいく・・・w






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  バルコニー 
tb: --   cm: 23

コメント

あったかくて気持ち良い日だと
お外でお手入れ出来ますよね^ ^
お日様をいっぱい浴びて光合成しつつ
お手入れなんて素敵だわー
あんずちゃんの良いオンニャノコっぷりが
いちだんとアップしちゃう♡

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2020/02/22 18:39 | edit

あんずちゃん地方、あったかなんですね~
うふふ(*^^*)幸せな顔がむにっとしちゃったね(笑)
大丈夫❗かわいいよ~

URL | かえで55 #-
2020/02/22 19:12 | edit

幸せな顔は、ブサイクかぁ〜
幸せだと、無防備になっちゃうからね。
もうすぐ春だね。
日の光が柔らかいわ。

URL | ツブシオ #-
2020/02/22 19:56 | edit

暖かいからお外に出してもらったのね〜
コートも天日干しできて
よかったね〜 ^^d
ぶさいくになったということは,
眠くなっちゃったのねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2020/02/22 19:57 | edit

良いお天気ですね♪
毛がフワフワになりそう(*^▽^*)
これから、どんどんポカポカになるし、日向ぼっこ楽しみですね!

あはっ!目の大きさがいつもの半分位になってる~w
威厳のあるお顔に見えますよん^^

URL | カノンゆかいママ #-
2020/02/22 20:19 | edit

えぇ?
ぜんぜんぶっさいくじゃないですよ~~~(*^-^*)
いつも可愛いです♪
ぽかぽか幸せですねー!

URL | ゆりっぺ #-
2020/02/22 20:37 | edit

今日もいい天気でぼっこ日和ですね(^^)
お日様がまぶしいのかな?
それとも気持ちよくて目が細くなってるのかな?
幸せそうなお顔で癒されます(o^^o)

URL | ミー #-
2020/02/22 20:46 | edit

お日様にキラキラ輝いてる〜
気持ちが良くて無防備になったのかしら(笑)
とっても可愛いわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2020/02/22 20:53 | edit

あんずちゃん、本日も表情が豊か過ぎるわ~(;´∀`)
それは事務所的にOKなのかしら?
至福の表情なのよね。。。。きっと♫

URL | zuko #-
2020/02/22 21:12 | edit

今年は暖冬ですからねえ
お外が気持ちいいよね^^
ぶさいくっぽいあんずさんは
めっちゃかわいいからいいと思います(≧ω≦)ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2020/02/22 22:25 | edit

あんずちゃん、暖かくて日差しがまぶしかったのかしら♪
え?これでぶさいくだなんて・・
うちのさーたんはどうなるのー(笑

URL | とんた #-
2020/02/22 22:55 | edit

あにゃあ

まぶしかったんだよねぇ。
おひさまいっぱいあびて気持ち良さそうにゃあ。

URL | harry #-
2020/02/23 01:36 | edit

表情は
ごあいきょうですねー(¯―¯٥)

URL | やらいちょう #-
2020/02/23 07:10 | edit

姫様、衣替えの季節でございますぞ。ささ、服を着替えて、春の野においでなされませ!v-106

URL | ピオの父ちゃん #-
2020/02/23 07:56 | edit

お顔が・・不細工・・って
まぶし~のよね~~

URL | amesyo #-
2020/02/23 09:17 | edit

ぜんっっっぜんぶさいくじゃないです♡
可愛い♡

URL | hiromi #-
2020/02/23 09:56 | edit

メイク中のお顔を見られたくないのと同じで、
干してる途中のお顔なんだから、言わないで!

URL | ほんなあほな。 #-
2020/02/23 15:45 | edit

ポカポカ…♪

e-9 あんずさん、日差しを受けて、ポッカポカ…♪
 ダッコしたら、ホカロン状態かもねー
 細い目…。 最近、このテの車が増えました。
 あんずさんも、LED光線を発射しそう…
 i-19i-19
      <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2020/02/23 20:14 | edit

あんずちゃん 気持ちよさそう
可愛いお顔なのに
気を抜いちゃったのね(*≧m≦*)ププッ

URL | cocomama #-
2020/02/23 21:17 | edit

あんずちゃん
ホント気持ちよさそう‼︎
まだ2月なのに春のような陽気!
ベランダでの日向ぼっこには最高よね^ ^
ちょっと気が抜けた顔もカワユイわぁ〜(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2020/02/24 11:02 | edit

あんずちゃん、春のお日様はサイコーだよね!
コートのお手入れをして衣替えしないとねーヽ(^o^)丿

幸せで気がゆるんじゃった可愛いお顔だおー
ねっ(^_-)

URL | まりん #z8Ev11P6
2020/02/24 16:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2020/02/24 16:25 | edit

あんずさん、コートのクリーニングですね。
ぶぶぶ、ブサイクなんかじゃないですよお(^^;
幸せのお顔だもんね。
お手入れのあとのあんずさんはぽっかぽかかな?

@コメありがとうございます。
ミャミャさんの絶対に枯れないお花も美しいままですよ~(^^

URL | テポ #-
2020/02/24 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret