FC2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いい季節でつい・・・。  



けら~ぁ・・・

200924-01.jpg

あんずさん、ただいま





け~ぇ・・・

200924-002.jpg

ただいまってば・・・
お出迎えしてくれないのね・・・






、ミャミャ

200924-03.jpg

まったりしててうっかりしちゃったわ~





節が良くなると

200924-04.jpg

眠くてついうとうとしちゃうのよねぇ

その気持ちよくわかります・・・





ランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  猫窓  まったり 
tb: --   cm: 22

コメント

良い季節になってきましたね♪
あんずさんも短い秋を満喫してくださいね。
あんずさんいつもはお出迎えしてくれるんですか~?(*^-^*)
いいなぁ。わたしはお出迎えはほっとんどありません。
以前はあったのに・・・・
多頭になってからなくなってしまった・・・・(T_T)

URL | ゆりっぺ #-
2020/09/24 17:35 | edit

過ごしやすい季節になってきましたね。
今日なんか肌寒いですよ。
あんずさん 窓辺で、うとうと何か良い夢でも見ましたか? ^^

URL | 森の樹 #-
2020/09/24 17:41 | edit

ほんと朝晩涼しくなりましたね・・
下僕にはふぅぅ~って過ごしやすくなったけど
お猫さまはどうも寒いらしい・・
寒いの???って思うけど、寒いらしい・・・
ってことで、姫が潜り始めたら、本格的に気温がさがるんだろうなぁ
(毎年姫で季節を感じるわたし)

URL | NYARO #-
2020/09/24 17:59 | edit

あんずちゃん適温でウトウトしちゃったんですね(*´艸`)
少し肌寒いけど、お家の中はいい温度なのかな?
組んだ手がなんともかわいいですね(*´∇`*)

うちは寒いのか、夜お布団に入って来ました。
あっという間に寒くなりそうですね。

URL | ミー #-
2020/09/24 18:50 | edit

過ごしやすい季節になりましたね♪
(うちの方今日はとても寒いんですが^^;)

あんずちゃんも気持ち良すぎて
ミャミャさんが帰って来たのも気づかないくらい
ウトウトしちゃったのね^^
ま~これは仕方ないですよね!

猫のディファイン、楽天で注文しました。
情報ありがとうございました♡

URL | しげりん #-
2020/09/24 19:09 | edit

涼しくなって お昼寝日和ですよね。
ポケポケしてる あんずちゃんも可愛い❤
オバチャンも 😪😪

URL | cocomama #-
2020/09/24 19:12 | edit

あんずちゃんはぼんやりしてても美しいな〜
えりまきもゴージャス〜
ミャミャさんに気づいて嬉しそうだ!
ちょっと照れたような優しい笑顔が素敵だわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2020/09/24 19:51 | edit

ウトウトしちゃうのって
気持ち良いですものね
あんずちゃん、起き抜け
かしらん^ ^
この場所、ホントにあんずちゃんが
寛ぐのにもってこいですよね〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2020/09/24 19:54 | edit

あんずちゃん地方はいい季節になったんですね〜
こちらは今日も30℃・・・ ^^;
お出迎えを忘れちゃうくらい
まったりが心地いいのね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2020/09/24 19:56 | edit

ついうとうと・・・それが一番気持ちいい寝方☆
あんずちゃん、わかってますね~
そしてポケ~ッとしていても隙のない美しさ・・・
ホントに綺麗だわ(*^-^*)

URL | 柚子 #OFzxPPmQ
2020/09/24 20:12 | edit

あんずちゃんの定位置ですね。
お外を眺めながらボーッとしてるなんて最高だわ。
ニンゲンは退屈してしまうけど
来世は猫になってやってみたいな♪

URL | NEccoSun #-
2020/09/24 20:57 | edit

あんずさんもうっかりすることあるのね〜
私も今日は眠くて大変でした(笑)
一緒にお昼寝したいわあ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2020/09/24 21:02 | edit

そうなんですよ!我が家も窓辺でずっと外を見てます。
季節問わず、窓辺は大人気ではありますが今は特に滞在時間が長いです。
そして同じように、そのままウトウトっていうのもあるあるですわ。
寒くなく、暑くなく、心地よい季節は一瞬ですからねぇ。
今の時期、いっぱい窓辺を楽しんで欲しいですね!

URL | Anne ママ #-
2020/09/24 21:47 | edit

あにゃあ

まったりしていてお出迎え忘れちゃったのね。

つやつやできれいな背中だわ~。

URL | harry #-
2020/09/24 22:52 | edit

涼しくなって 快適なのでしょうね~
うちも朝から晩まで・・・( ^ω^)・・・寝過ぎです

今日は涼しいというより、寒いので
風邪をひかないように 気を付けて下さいね~

URL | zuko #-
2020/09/25 06:57 | edit

人間だって
そういう時ありますからねー(›´ω`‹ )

URL | やらいちょう #-
2020/09/25 07:04 | edit

今が一番良い季節かも
これからは 一雨毎に 秋も深まる・・
寒くなるから・・日差しも少し和らぎ うとうとに良いですよね

URL | amesyo #-
2020/09/25 07:43 | edit

解りすぎますw
でもウチは年中(*=ω=*)~*ネムネムですw
お迎えしてもしなくても、
下僕からすぐ寄ってきますもんね (・∀・) v(笑)

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2020/09/25 10:53 | edit

だいぶ気温がさがりましたからね!
秋の長雨が終わるのももうすぐですよ。
きんもくせいの香りがそろそろしてきそうです。

URL | ツブシオ #-
2020/09/25 11:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2020/09/25 12:36 | edit

私も最近、ねむくてねむくて・・
よかった、あんずちゃんと一緒だった(≧▽≦)
最近お天気悪いからそのせいもあるのかしらね〜
(昨日、なんか投稿うまくできなくて、二回もコメントしてた^^;
しつれいしました!)

URL | utsubokazula #-
2020/09/25 16:05 | edit

暑くもなく寒くもない、雨さえ降らなければ
良い季節になったわよねぇ♪
あんずちゃんの右手だけグイっと出した
香箱、好きだわ♡

URL | とんた #-
2020/09/25 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret