FC2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こっそり爪とぎしてたら・・・。  



ひさま照ってきた~!

200929-01.jpg

やっほ~いっ♪





っれしいなうれしいな~っと

200929-02.jpg

お手入れも弾むわぁ~ぶちっぶち

あ・・・またカーテンで爪研いでる・・・





あ゛・・・ミャミャ・・・

200929-03.jpg

カーテンで爪研いでたでしょ?ま、いいけどね





ぁ~ねぇ~

200929-04.jpg

いいんならいちいち言わないでよ





【  お  ま  け  】


あんず、影で遊ばれる・・・

200929-05.jpg

お鼻ほじほじ~w





ランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  猫窓  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 23

コメント

なぜ、猫様ってカーテンで爪とぎされるのかしら?
ふわふわしてて研ぎにくいでしょうに。。
うちも黒猫ズたちはカーテンでやるなー
カーテンボロだよねー
でも、新しく買ってもすぐぼろぼろだと思うと買えられないびんぼー症
だから・・
って、鼻ほじされてる姫(笑)
なんか姫だと、花ホジって感じ(なぜなら~美しいから~)

URL | NYARO #-
2020/09/29 17:33 | edit

こっそりやってたのに 見え見えだったねーฅ^•ω•^ฅ

うちの子は カーテンで爪とぎしないのだけど
レースは、敗れてる💦

URL | cocomama #-
2020/09/29 19:02 | edit

あんずちゃん、お日様が嬉しくてテンションアップですね♪
テンションが上がると爪とぎしたくなるのかな?
カーテンで爪とぎは猫あるあるですよね^^;
これは猫飼いの宿命なので諦めなくちゃですよね(笑)

ナイスタイミングですね~(^^)v
ホントに鼻ほじほじしてるように見えますね~(* ´艸`)クスクス

URL | しげりん #-
2020/09/29 19:10 | edit

あんずちゃんの爪研ぎは
まさかのカーテンwww.
プチプチするのが楽しいの
かもしれませんが
ミャミャさんの影遊び面白い🤣
さすが!です

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2020/09/29 19:13 | edit

ミャミャさんが見えないからバレないと思ったのにね〜
爪が引っ掛かると楽しくなるのかしら?
鼻ほじ可愛い(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2020/09/29 19:56 | edit

あ〜あ〜 カーテンで爪とぎ・・・ ^^;
あんずちゃん,やめた方がいいよ〜
爪が外れなくなったら
捕らえられた宇宙人みたいになっちゃうよ〜w

お鼻ほじほじ (*^ー゚)b グッ!!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2020/09/29 20:11 | edit

あにゃあ

お日様出てきてうれしいねぇ。
カーテンでバリバリしちゃったんだ。

別にいいんだけどできれば違うところでやって欲しいよねぇ。

URL | harry #-
2020/09/29 20:27 | edit

影遊び、おもしろ~い♪
ホジホジされたのは・・・
カーテンで爪とぎしたから?!
(*´艸`*)、あんずちゃん、
カーテン爪とぎ、引っかからないように気を付けてね☆

URL | 柚子 #OFzxPPmQ
2020/09/29 20:34 | edit

なりますよねぇ。
カーテン、我が家も攣った状態で糸が変。
もう一旦こうなったらしかたがない。我が家の場合は、そこから穴が空いて、もうすぐフリンジ仕様になりますわよ。うふふ。
影絵遊びされても、何をしても可愛いあんず姫。お鼻ほじほじ、いやん!乙女に厳禁よ!

URL | Anne ママ #-
2020/09/29 20:42 | edit

あんずちゃんお日様出てきてご機嫌ですね。
ご機嫌ついでにカーテンでバリバリしたら
ミャミャさんに見つかっちゃったんですね〜(*´艸`)
あらま、おんにゃの子の鼻ほじほじだなんて〜o(*≧□≦)o
なんだかETみたいにも見えます(^^)

URL | ミー #-
2020/09/29 21:21 | edit

ミャミャさん、もうこのカーテンは諦めてる?
爪の引っかかり具合よさそうだものね(^^;
にゃんこのいるお家のカーテンは可哀そうです(T_T)

URL | NEccoSun #-
2020/09/29 21:52 | edit

あんずちゃん、爪とぎの影まで可愛い^^

そして影遊びされてる姿も
可愛いなぁ♡

URL | ちゃめちゃめママ #-
2020/09/29 21:58 | edit

やーん♪カーテンでぶちぶちやってる影が
宇宙人みたい~(笑
レースのカーテン、同じ高さの幅できれいに研がれてるから
模様みたいな?白いギャザースカートみたいな?
なんか可愛く見えちゃう♡
ふふふ・・遊ばれてるあんずちゃん・・

URL | とんた #-
2020/09/29 22:35 | edit

あんずさん、バレちゃったね〜
カーテンに新しい模様が出来てるわね(笑)

あんずさんがほじほじしてる`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2020/09/30 06:10 | edit

あはは!
鼻ホジホジ(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | やらいちょう #-
2020/09/30 07:04 | edit

あらら~あんずさんもレ-スのカ-テンで爪研ぎですか?
家の響もするので・・穴があきました~
現行犯逮捕したのですが・・しらを切られて・・・
やってない~って言うんです
新たらしい~カ-テンに替えるかまよいましたが
今は・・またされるので・・(笑)

URL | amesyo #-
2020/09/30 07:42 | edit

あんずちゃん、カーテン、シャーリング加工したげてたですねぇ!
みゃまみゃまおねえちゃん、「ありがとう!」でいいと思うですよぉ!
影でいたずらされちゃったですねぇ( ´艸`)

URL | Gavi&TibiTibiはなび w/沙眉クー #-
2020/09/30 08:39 | edit

あはは、影遊び、面白い~w
カーテンのシャーリング加工、
均等にしてくれたら、お洒落かもしれんのになぁ(;´▽`A``

URL | ほんなあほな。 #-
2020/09/30 09:19 | edit

カーテンもソファーも猫さんがいると仕方ないですよね~
こういうのを気にされる人は猫さんと一緒には暮らせないわっ

URL | ゆりっぺ #-
2020/09/30 10:31 | edit

こっそり爪とぎしていたのに
お日様にばらされてしまいましたね(#^^#)

影絵、面白いです!お鼻の手入れもバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ

URL | zuko #-
2020/09/30 12:00 | edit

カーテンで爪とぎは、ミャミャさんもお諦めたようですね(^^
お鼻ほじほじでお返し~(^m^)

URL | テポ #-
2020/09/30 12:15 | edit

はなほじ(´^ω^`)ブフォwww
カーテンの下だけアレンジされてるんですねーw
ちびっこの頃はカーテン登りもしてたんじゃ〜 (・∀・) ニヤニヤ

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2020/09/30 13:53 | edit

あんずミャミャさま、こんにちは。

…オシャレ、じゃないですか?
あんずさん、ミャミャさまと一緒でインテリアにもこだわってるっていうか、
素敵なアクセントになってます、よ?

URL | ふみ丸 #A1vz8dvw
2020/10/01 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret