fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

とろけてます。  



へ~ぇ

231129-01.jpg

あったけぇ・・・




んっと

231129-02.jpg

ヒーターの力は偉大よね~

なんかおおげさ・・・





ぁ・・・

231129-03.jpg

この上ないし・あ・わ・せ





ろろ~ん

231129-04.jpg

とろけすぎですよ・・・





ランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです♪
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAXk‐3Ⅱ  単焦点  寒がり  寝姿 
tb: --   cm: 17

コメント

いやん!色っぽいわ。その流し目、やられましたー。
で、あんず姫はヒーターにやられ中と(笑)
我が家も床暖の上で溶けてる方々おりますわ。
踏みそうだから、どこででも倒れるのはやめてくれーって感じやけど。まぁ、気持ちいいわよねぇ。

URL | Anne ママ #-
2023/11/29 17:42 | edit

ストーブはほんとあったかいですよね~
キャンプで暖かさを再認識しましたわッ
ぬっくぬくよねッ姫ッ

URL | NYARO #-
2023/11/29 18:20 | edit

お目々までとろ~んとしちゃって、し・あ・わ・せなのはよくわかるけど、
アイスクリームみたいに、溶けないでね~(^▽^;)

URL | きらちろママ #-
2023/11/29 18:52 | edit

こんばんは♪

ヒーター前であんずちゃん
とろけちゃってますね〜
あったかぬくぬくで、最高ですね^o^
お手手ものびーんと超リラックスだわ〜

URL | このさとりこ #VOPz3P1U
2023/11/29 19:30 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそう〜
あんずちゃんの嬉しそうなお顔で私もとろけちゃうわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2023/11/29 20:40 | edit

とろっとろぉ〜♪
ヒーターでとろけたあんずちゃん,可愛い〜 ^^
これにホカペが投入されたら
どんなふうになっちゃうのかにゃ〜? ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2023/11/29 20:47 | edit

とろ〜んのお顔がかわゆすぅ🩷
いやいや、大袈裟ぢゃないわ
ヒーターのチカラは偉大だ!
この発明品に感謝の毎日w

URL | ぽち #-
2023/11/29 22:20 | edit

あにゃあ

幸せそうにゃあ。
とろけそうにゃお顔もかわいいにゃ。

URL | harry #-
2023/11/29 23:42 | edit

ポカポカ

e-9 あんずさん、んもーポカポカでたまりませんね~
もう、根っこが生えちゃって、動けませぇ~ん 💧
春先、ストーブ撤去のときは、ひと悶着ありそう 
💦
       <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2023/11/30 00:47 | edit

「猫は液体」と言いますけど
あんずちゃんも
そのようにとろけているんですね(*^^*)

床と同化しないように
気を付けてね~(笑)

URL | zuko #-
2023/11/30 05:45 | edit

おはようございます。
あんずちゃん床でとろけてるのね(^O^)
やっぱりヒーターのちからは偉大だよね(笑)

めっちゃ気持ち良さそうなお顔しちゃって。
暖かい場所でうたた寝最高ね。
お隣で一緒に寝たいわ。

こうやって横向きゴロンの写真見ると
脚めっちゃ長くてスタイル抜群だわ♪羨ましい。

URL | chika #-
2023/11/30 05:57 | edit

焼きすぎたお餅みたいw

URL | やらいちょう #A/MaL3OQ
2023/11/30 06:31 | edit

暖房器具の前は猫様の指定席ですよね
うっかり消したら・・睨まれそう~~

URL | amesyo #-
2023/11/30 08:02 | edit

気持ちよさそう〜♡
一緒に昼寝したい!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2023/11/30 08:13 | edit

そのままとろけて液体になっちゃわないでねw
ミャミャさんに美味しく頂かれちゃうわよーw(*´艸`*)

URL | non☆ (* ゚ω゚ *)たん #-
2023/11/30 10:32 | edit

あんずちゃんったら、さっそくヒータの虜ね!
こんなに脱力させちゃうとは
ヒーターの底力、恐るべし。笑
こういう姿を見るとうちもヒーター欲しくなっちゃうわ~。
3にゃんがヒーターを取り囲むように寝そべる姿を
見て見たーい(≧∇≦)

URL | とんた #-
2023/11/30 10:48 | edit

気持ちよさそうですにゃ~=^_^=
見ているこちらまで、
ほわぁ~~っとしてきちゃいながら、
☆☆ですにゃ♪

URL | 音函 #V/jSACEs
2023/11/30 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret