fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ネコじゃないけど・・・。  



撮って出しだよ~!


?!

240222-1.jpg
↑クリスピーキッスを見つめる目w

いいもの持ってるじゃないの~っ!

今日はの日だから特別におやつをね~





んでもいいからよこせ~っ!

240222-2.jpg

あぐあぐあぐ・・・

なんてお行儀の悪い・・・





かわり~ぃ!!!

240222-3.jpg

あんずさん、じゃないって前に言ってませんでしたっけ??





じゃないけど

240222-4.jpg

おやつは特別よっ♪

そうですか・・・





ランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
世界中のさんが幸せに過ごせますように♪
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAXk‐3Ⅱ  単焦点  食いしん坊  記念日 
tb: --   cm: 13

コメント

そうねそうね!今日は特別おやつも大奮発よね!
我が家もささみパーティーしますわ。
猫の日、世界中の猫さんたちがみんな幸せであってほしい。
そうなるような国作り、そして人々の意識がかわりますように。
あんず姫、おやつおいしかったでしょうね!

URL | Anne ママ #-
2024/02/22 17:54 | edit

はい!猫ではありませんッ
でも、今日は猫のコスプレしてますッ
(いつもと変わらないって??!)

URL | NYARO #-
2024/02/22 18:03 | edit

こんばんは♪

今日は猫の日ですね〜
うちは普通のご飯でした
あんずちゃんはおやつを貰えて良かった
ですね^_^
世界中のにゃんこが幸せであるように
願っています✨

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2024/02/22 19:24 | edit

そうようね。今日は猫の日だもの。
クリスピーキッスを大盛りで出してもらわなくっちゃ(≧∇≦)
・・はっ!?我が家のオヤツ、全くいつも通りのしょぼいオヤツだったわ・・
ふふ、あんずちゃん、オヤツ美味しかったのね♪
毎日猫の日だったらよかったのにね。笑

URL | とんた #-
2024/02/22 19:43 | edit

あんずちゃんは猫じゃないのね〜
それじゃあ,猫の日とは関係なく
毎日クリスピーキッスもらってもいいわよね〜 ^m^
猫じゃないのにクリスピーキッス・・・

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2024/02/22 20:26 | edit

あんずちゃん、良いのもらったね!
皺寄せて食べてて可愛いな〜
でも毎日が猫の日よね〜(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2024/02/22 20:52 | edit

あんずちゃんの特別おやつはクリスピーキッスなんですね☆
もしかして、お夜食も貰えたかしら?!

あんずちゃん、ちゃんと座って食べてる・・・
お行儀いいじゃないですか~~
うちは立ったまんまで食べてますよ~^^;

URL | 柚子 #OFzxPPmQ
2024/02/22 22:42 | edit

あんずちゃん 猫じゃないのね(笑)
でもにゃんにゃんにゃんの日は
猫好きな人(猫)の日だから
ダイジョブよ~(*^^*)

URL | zuko #-
2024/02/22 22:44 | edit

あにゃあ

猫の日だからオヤツ多めにいただいたのね。
よかったにゃ♪

あんずちゃんは猫さんじゃなかったのね。

URL | harry #-
2024/02/23 00:25 | edit

おはようです。
猫の日だもんね。
美味しいオヤツもらわなきゃだね( ´▽`)

クリスピーキッス見つめる目は真剣だわ。
あんずちゃん好きなのねー

おおおーーー鼻シワ作って必死だわ(笑)
なんでもいいからよこせーってアハハハ。
お耳も横になってるし。そんな急がなくても
誰も奪わないから大丈夫よ(。-∀-)

猫の日にしっかりオヤツもらえて良かったね♪

URL | chika #-
2024/02/23 06:06 | edit

あんずさん・猫・・にみえ・・・無い(笑)
でも‥猫さんが好きなおやつは・・あんずさんも好きなんだ~~

URL | amesyo #-
2024/02/23 07:35 | edit

都合のいい時だけ猫w
まぁ、そういうところも可愛いんですけどねw

URL | やらいちょう #H2ufDgcc
2024/02/23 07:43 | edit

猫じゃないけど猫だよね。
うちの子もそうだわ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2024/02/23 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret