fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

くっさ~。  



お待たせしましたのりちゃん♪さん・・・


??

110509-01.jpg 

なんか面白そうなものがあるじゃない





んくんくん・・・

110509-002.jpg 

「にゃっとう」よ~~~!

ようやく売ってたの~!






んがふんが・・・

110509-03.jpg 

え・・・?食べたいの??



















っわ~~~っ!!

110509-07.jpg 

くっせ~~~っ





んなのかしら・・・あのにほひ・・・

110509-05.jpg 

ミャミャの足のにほひがしたわ・・・(←しません)

あんず・・・いい加減なこと言わないで・・・





うやら

110509-06.jpg 

Twitterもやっているようですよ





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから笑いをお届けできたらうれしいな・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

あれ・・・うちのほうでまだみかけないんだけど・・
なぜ・・・(´;ω;`)
にゃっとうもう1回探してみるっ!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/09 17:11 | edit

まだ見たことないなあ・・・
あんずさんダメだったのね。
納豆を食べると長生きするらしいよ!だからペットようにドライ納豆も売ってるよね。
頑張ると健康で長生きできるかも・・・
圭佑はGWに初めて納豆食べました~!
近いうちにアップ予定です!
ニャットウじゃないけど・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/09 17:23 | edit

あ!にゃっとうだ!!!
まだ売ってるのみたことないです。
あんずちゃんは納豆はくさかった?
うちの猫なんて、寄ってきますよ~。
納豆が大好きみたいです。

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/09 18:44 | edit

いいなぁ~☆
うちの方では見かけたことないなぁ…
あんずちゃん、遠くに離れるほど嫌いな匂いだったのね。
うちはそんなに嫌いじゃないみたい。
初めて嗅がせた時は一粒だけ食べたよ。
おかわりはしなかったけど(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/05/09 18:52 | edit

かわいい

そのにゃっとうかわいいよね♪
売っていたんだ~。

においを確認して遠くまで
にげちゃったのね~。
やっぱり臭いよねぇ。

URL | harry #-
2011/05/09 18:56 | edit

にゃっとう!!
猫用の納豆なのかと思ったヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりあんずちゃんには納豆の匂いは
きついのね~^^;
納豆好きの私としては是非食べてみたいです♪
ちなみにキキは納豆の匂いかいでも大丈夫です!
食べたりはしませんけどね~(^-^)/

URL | NonoKIkiChai #5/JW3Ct6
2011/05/09 19:37 | edit

「にゃっとう」って初めて見ました。
猫と納豆が好きな私にはとても興味深い商品です!
うちの方では売ってないみたい・・・

あんずちゃんは納豆の匂いは嫌い?
慣れるとクセになるんだけどね(笑)
私、ブーツを履くとそのようなにほひがします。アハハハ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/09 19:41 | edit

あっ!
にゃっとうだ!
最初は九州だけでの販売だと思ってたけど、最近は他の地域でも売っているようですね!
やっぱり全国的に猫好きが多いのかしらん?
猫好きだとついこの納豆は買っちゃいますよね。

あんずちゃん 納豆の匂い苦手?
うちはあげてないけど納豆まぜた皿をよくフガフガ嗅いでます。。

URL | Pan #-
2011/05/09 20:26 | edit

へ~、こんなの売ってんですね~!
コレはとりあえず一度は買ってみないと♪
あんずちゃんは納豆のにおいダメなんですね。
ウチの銀次は納豆混ぜ混ぜしてると、
とりあえず寄ってきますよ!
食べさせたことないから
食べるかどうかは分からないけど・・・。

URL | カツぞう #-
2011/05/09 20:38 | edit

50000hitおめでとうございます
あんずちゃん炊飯器の中で寝ちゃうのね
調度良い丸みと大きさなのかしら~

「にゃっとう」ネーミングが素晴らしい
でもみたことないわね~
今度買ってみますわね
匂い・・・それはないわぁ~ムリムリ~
でもくせになるのよ~納豆は~
ツイッターもやっている・・・納豆談義かしら・・・楽しそう

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/05/09 21:16 | edit

にゃっとう~!
アンディが喜びそうだ(笑)

あんずちゃんは 納豆のにほひダメでしたか~?
やっぱ 乙女には納豆は似合わないね(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/09 21:26 | edit

わわ!
あんずミャミャさんもにゃっとうを!!
色々な猫ブロガーさんの所でみかける一品ですよね!

私ももし見つけたら絶対!なんて意気込んでるのに、
こっちでは売ってないんですよ~!
やっぱり関西は納豆嫌いな人が多いから、
おいてる種類も少ないのかしら~。。。

あんずちゃん、ミャミャの足の匂いって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それを言うならピャピャの足の匂いなんじゃないのー?(大違www
(ピャピャさん、失礼いたしました~<(_ _)>)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/09 21:31 | edit

にゃっとう!
つい手に取ってしまいそうだわ。
皆さんの所で見かけるけど、全国区で売ってるのかしら?
美味しそうなのに、あんずちゃんはダメなのね。
ビックリしたお顔してるわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/09 21:56 | edit

売ってたら買ってしまいそう・・・

納豆はあまり好きじゃないけど・・・i-229

ウチのチビは臭いのが好きかも?
だって、スリッパ大好き猫やし!?i-277

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/09 22:11 | edit

にゃっとう!?
初めて見ました~
そんなに話題になっている納豆なんですね!?
うぅ。。乗り遅れてる~(><)
あんずちゃんも納豆のにほひはダメなのね~^^
わたすも食べれませ~んっ

URL | トーマス #-
2011/05/09 22:31 | edit

にゃっとうi-189初めて見ましたー☆
今日のタイトルからオモチロイこと
間違いなしなんだろうな、と確信してたら
やっぱりオモチロかったです♪
あんずさん、息止めてる風に見える~i-237

我が家はなぜか納豆を混ぜていると
そばに来ますi-229
食べないけれど、ニオイはかぐ(笑)
今日はキムチ納豆でしたが、
やっぱりやって来ましたi-278
(かいだら、ちょっとイヤな顔してました)

URL | 月餅子、 #-
2011/05/09 22:49 | edit

こんな納豆があるなんて!

あんずちゃん、食べないの?
くさ~なんて言ってないで、
食べてみたら?
ダメか?

ミャミャさんの足のにほい?
そんなことはないでしょう?
おばちゃんの足、嗅いで見る?
即死かも(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/05/09 22:52 | edit

ありゃりゃ・・・
ミャミャの足のかほりはにゃっとうのにおいと一緒なのね、ふむふむ・・

これは熊本の有名なメーカーが作ってるにゃっとうなんですぅ♪
このパッケージそそられるでしょぉ^^b肉球まで見せてくれてサービス精神旺盛にゃっとうですよねぇ^^
味も美味しいですよね!!
関東にも並んでるなんて・・・嬉しい^^b

あんずちゃんにはきつかったかな^^;
胸のハート型にドキュンですよぉ*^^*

URL | クルー #-
2011/05/09 23:41 | edit

あんずちゃん、胸ふくらませて抗議してる!
さては、あんずちゃんは関西の育ちなのかしらー?

URL | 32clover #-
2011/05/10 00:06 | edit

あんずちゃんも納豆は嫌い派なのね。
我が家のニャンズと一緒ですねぇ。
我が家は基本発酵物はだめなようです。

チンマリ写真のあんずちゃん、
私大好きです♪

URL | BULANのママ #-
2011/05/10 01:24 | edit

ああ!!
にゃっとうだ!
これ、こっちじゃ見たことない!!!
最初に見たのが北海道の方のブログだったので、北海道産かと思ってたら。。九州なんだ~へえ~~~
で、なぜこっちにないんじゃああ~
あんずさん確認だけで食わんねえ^^
だって、おんなのこだもん??(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/05/10 04:25 | edit

待ってました!!
あんずちゃん、ミャミャさんの足のニホヒって・・・(ーー;)
そんなんだ、ミャミャさんの足は、にゃとうのニホヒと。。。m(_ _)m

ゼリー状のタレ、甘口でしたよね。
まぁこれはこれでイケるかな?
欲を言えば私は小粒が好きww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/10 06:07 | edit

にゃっとう・・・♪
可愛いパッケージですねー
中身は普通に美味しい納豆なんですか?
私、納豆大好きだからこんなのみたら買っちゃうでしょうね
普通の所にはうっていないのかしら

あんずちゃん、クンクンしちゃったの(*^ヮ^*)
あんまり近づくとお鼻にねばねばがついちゃうからね

URL | 卯月 #-
2011/05/10 06:44 | edit

あんずちゃん、逃げ足早っ!
世の中には、納豆を食べる猫さんもいるのにね~
ふふ、ミャミャさんの足のかほり??
糸を引いてなきゃ、大丈夫よっ!(慰めてる?www)

URL | ほんなあほな #-
2011/05/10 08:04 | edit

おぉ、猫好きの心を鷲掴みしそうなパッケージ(笑)
こっちは売ってるかな……。
売ってたら欲しいかも(笑)

あんずちゃん………足のにおいって……(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/10 10:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/10 10:15 | edit

私も食べましたあ(^^)

あ!にゃっとうだ!
そんなに出回っていない商品なのですか?
うちの方は、イトーヨーカードーで売っていましたよ。
お値段は他の有名メーカーよりは、ちょっと高めだったかな。
粒は大きめですよね。(私もどちらかと言うと小粒が好き)
からしが付いていないのが残念でした。
でも美味しかったですよ~。

足のニオイって・・・解ります。(^^;

URL | テポ #-
2011/05/10 10:53 | edit

にゃっとう!!??
猫と納豆大好きな私にはたまらない一品!
納豆のパッケージまで可愛いところが日本らしい~♪
あはは、あんずちゃんにはにほいが強烈過ぎたかしら?
納豆好きな猫っているのかしらね?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/10 11:11 | edit

パッケージがかわいいですねぇ。
でも、猫さんもダメなニオイだったのですね。

URL | jiru+ #-
2011/05/10 14:44 | edit

「にゃっとう」私も本物を見てみた~い!
北海道は、まだまだ先なのかちら…^^;
パッケージのニャンちゃん可愛いですよね♪
タレがジェル状になっているとは、素敵だわ☆
ほぼ毎回、ピューと飛ばしてガビーン!な私です^^;
あんずちゃんは納豆の匂いは苦手なのね。
うちはカノンは嫌いですが、ユカイは大好きです。

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/10 15:07 | edit

にゃっとうi-198 お初だわー!
こんな、猫好きさんまっしぐらな商品があったなんてi-237
にゃっとう・・瞬間、ネコ用納豆かと思ったけど
そんなことはないわよね(笑)

納豆好きな我が家としては、ぜひともチェックしたい商品!
探してみなくっちゃ♪

URL | とんた #-
2011/05/10 15:54 | edit

@@にゃっとう・・
しらなんだ・・。

URL | youbobo #-
2011/05/10 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/553-fb48e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)