fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日向でまったり。  

~ん

110601-01.jpg 

どうも~、私は誰でしょう~?





んずですよ~

110601-02.jpg 

毎日どんよりしていて憂鬱よね~





んなときは敢えて晴れの日のあたしをどうぞ~

110601-03.jpg 

あ~、早くお散歩行きたいな~





はみなさ~ん

110601-04.jpg 

憂鬱な気分を吹き飛ばして今週も残り突っ走りましょうね~

あんずには関係ないじゃん・・・





ころで・・・

やんちゃ☆マッチャのアキスケさんがあんずのイラストをプレゼントしてくれました!

あんずイラスト1 
がぶりんちょ1 

今日からバナーで使わせていただきま~す!!

アキスケさんいつも本当にありがとう!!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方みんなが元気になりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  日向ぼっこ  まったり 

コメント

毎日雨だったりどんよりしててちょっと憂鬱になってきちゃいそうですよね。
そんな時のあんずさんの可愛い姿は、心も晴れるよー!
そしてこの可愛いイラスト。なんだかあんずさんらしい!
あんずさんのキャラクターをよく捉えてますね。
こんなイラストも本当に元気の素になっちゃう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/01 17:48 | edit

そちらは梅雨入りですものねー。
札幌はこの間までどんより雨ばかりだったけど
(おかげで桜散るのが早まった)
最近は晴れて暖かくなってきましたよぉー
あんずちゃんパワーがこっちにやって来たかな?

さてイラスト。
自分で描いておいてなんですがw
画面で見るとまた違う感じがする~
ご紹介ありがとデス☆

URL | アキスケ #-
2011/06/01 18:13 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうね~(^―^)
そうよね
どんよりお空の日は日向のあんずちゃんに
限るわね

イラスト、カワイイデス~~(*^o^*)
ステキなバナーになったね

ミニーちゃんを咥えてるあんずちゃんに
笑っちゃった
そう言えばこんな事もしてたね(*^ヮ^*)

URL | 卯月 #-
2011/06/01 18:31 | edit

こんな鬱陶しい日が続くときは・・・
そうよ!
あんずちゃんの、メチャクチャ元気で明るすぎるくらいが
丁度いいのよね。

ウフフフッかわいいイラスト!
あんずちゃんの行動パターン、すっかり見抜かれていたりして・・・

URL | ツブシオ #-
2011/06/01 18:38 | edit

アハハ・・最初どれがしっぽ?あんよ?おてて?
じっくり見ちゃった~(笑)

うん、どんよりして湿気るこんな日は、
晴れの日のあんずちゃんで気分も明るくなったわ♪
突っ走りましょうね~・・って、手が突っ張ってる?i-237
うん!どんより毎日も突っ張って突っ走って
乗り越えるね♪

URL | とんた #-
2011/06/01 19:25 | edit

やっぱり天気が悪いとどんよりだよね^^;
うちの3匹も同じです。

イラスト最高!!
ミニーちゃんカミカミしちゃってるし♪
バナー押すのもわくわくしちゃうっ(*^_^*)

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/06/01 19:30 | edit

こんばんは。あんずちゃん、今日も美しいですよ!
大きなお目めで、ハーネス付けてお外に行く準備
してたのね。可愛いわ!

イラスト素敵ですね。可愛いです。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/01 19:42 | edit

うわwあんずちゃんのパワフルさをアピールしたアイコンになってるwかわいい(*´∀`)
日向ぼっこ、きもちいいですもんねー。
うちはそろそろ暑いらしいですけどw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/01 19:50 | edit

(ノω`*)アヒャヒャ

そうねぇ(´ω`*)
憂欝な時は、あんずちゃん拝みに来るからねぇ~♡
元気いっぱいの可愛いあんずちゃんの姿を目にしたら
身も心も癒されるわぁ~o(●´ω`●)o

「では、みなさ~ん」のお手手だけ!!!
あんずちゃん、面白過ぎるよ~~(≧ω≦。)

イラスト!!!
とっても素敵ですねぇ~~(//∇//)
これから毎日このイラストバナーをポチればいいのね!
(d ̄▽ ̄)オッケ♪

URL | norori* #-
2011/06/01 20:04 | edit

そっか~
雨で憂鬱な日は
あんずちゃんを見に来ればいいのね♪
早速、明日は雨らしいので、
また明日来るね~^o^

イラストカワイイし面白い!
あんずちゃんの方が、どっかのネズミよりカワイイよ!

URL | ちょこママ #-
2011/06/01 20:08 | edit

もちろん、すぐあんずちゃんってわかったよ!
だって私あんずヲタですから~(笑)
天気も気分もどんより憂鬱だけど
可愛いあんずちゃんを見るとホッとします♪

イラスト可愛い~!
元気なあんずちゃんと小悪魔なあんずちゃんの
特徴が良く出てますね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/01 20:15 | edit

いや~、昨日今日は寒かった~。
梅雨入りもしちゃって、これからこんな天気が続くと思う
と憂鬱になりますね~。
それにしてもあんずちゃんはスマートだな~♪
最後の足、むっちゃカワイイ~!
イラストもめっちゃ面白くってカワイイですね。

URL | カツぞう #-
2011/06/01 20:28 | edit

最近、雨模様が多いから猫も人間も憂鬱
ですねi-182
あんずちゃん、晴れた日の日向ぼっこ、待ち
わびてるんじゃないかな?i-277

最後のカーテンから出てる足を見て、懐しの
ギャグ、「ちょっとだけョ~!」を思い出し
たのは私だけでしょうねi-195

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/01 20:36 | edit

天気が良い日は日向ぼっこも素敵よね~
マッタリ気持ちが良さそう~

イラストも可愛い!
あんずちゃんらしさが良く表れてるわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/01 20:40 | edit

あらン♪セクスィな手足~i-237
そして、「あんずですよ~」のねむねむ顔も
悩ましげな流し目に見えてしまいましたi-233
曇りもキライじゃないけれど
やっぱり光の中にいる方がキラキラしてよいですなー☆

だはは!イラストかわゆぃi-178
ミニ子泣いちゃってるー(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/06/01 20:43 | edit

晴れの日待ち遠しいですね~。
バルコニーでお散歩もしたいしね~。

ところでアキスケさん、
いつも上手なイラストですよね~。
ステキなバナーができましたね。i-228

URL | テポ #-
2011/06/01 21:10 | edit

いいね~
あんずちゃんのキャラが出てるw
ミニーちゃんを襲っている方も
是非、日替わりで~!!

URL | nyanco #-
2011/06/01 22:28 | edit

きゃーーー!
あんずちゃんの女王様キャラがものすんごい上手に出てる!
アキスケさんってお知り合いではないですが名前は方々で拝見します!
かわいらしい人を惹き付けるイラスト書かれますね~!
ミニーちゃんに襲いかかるあんずちゃんに腹抱えて笑ってもーたwww

あんずちゃんの核心をズバリとついてるイラストなんだけども、あんずちゃんが見たら「そんな事しないわよーーー!」なんて怒られちゃいそう…女王様だしね(* ̄m ̄)むぷぷぷw

可愛いバナーぽちりっと♪

URL | かおりん #-
2011/06/01 23:35 | edit

こんなポカポカ陽気が待ち遠しいですね~^^
あんずちゃんのイラスト可愛いわっ!!
性格をよく表わしていらっしゃる!?(笑)ウフフ
今週もあと2日仕事頑張れそうです^^v

URL | トーマス #-
2011/06/01 23:48 | edit

あんずちゃん、ピーンと伸びた手が、真っ直ぐで美しい。
で、あんずちゃんって、指、長くない??
しゅっと細くて長い。シンガさんの特徴かしら?

ああ、押さずにはいられないこのバナーwww

URL | ほんなあほな #-
2011/06/02 04:30 | edit

イラストそっくり!
いや~キャラよく見てるねえ(笑)
おてんば娘よく捉えてますね。
ぬいぐるみのミニーちゃん!
まさしく!だよね(笑)
こういうの嬉しいですね^^

URL | タフィー104 #-
2011/06/02 04:30 | edit

陽にあたって気持ち良さそうなあんずちゃん、私までぽかぽかになりそう!!
そしてイラスト素敵ですねぇ♪
ミニーちゃんを食べちゃってるぅ!!
このアイディアがまたたまりませんね^^b

URL | クルー #-
2011/06/02 07:15 | edit

このイラスト、ポチせずにはいられない激カワです。
アキスケさん、センスあるな。

URL | チョビ&ミュウ #-
2011/06/02 09:00 | edit

イラスト最高^^

ここ数日すっきりしない天気ですよね……。
家ではなんだか写真の写りもイマイチになっちゃってます。。

あんずちゃん、雨雲吹き飛ばしてくださいな^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/02 09:44 | edit

お天気が悪いと気持ちも沈みがちですよねー。
こちらも曇りでパッとしません。
でもリラックス中のあんずちゃんを見て
ほのぼのな気分になれました♪
アキスケさんのイラスト、本当に可愛いですよね(*´∀`*)
大好きなミニーちゃんとの戯れ、面白いですね^^
高笑いの声が聞こえてきそう( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/02 10:33 | edit

あにゃあ

お日様にあたっているあんずちゃん
気持ちよさそうにゃあ。
ぴ~んとのびたアンヨもかわいいわ♪

イラストもかわいいのにゃあ。

URL | harry #-
2011/06/02 11:05 | edit

あんずちゃんと一緒に日向ぼっこしたら
本当に気持ちよさそう~

イラスト、とっても素敵ですっ!

URL | クッキーpics #-
2011/06/02 16:05 | edit

今日も雨~
おまけに寒いっす~~

@@イイバナーですね~^^

URL | youbobo #-
2011/06/02 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/573-aa7e584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)