fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひんやりシーツ。  



んふんふ~ん

110726-01.jpg 

あ・・・またお邪魔虫が・・・





ぁにぃ~??

110726-02.jpg 

なにじゃないわよ~
どこに入ってるのよ






こね~

110726-03.jpg 
ひんやりシーツの中・・・

肌触りよくって快適なのよ~

使い方間違ってるわよ・・・
シーツ敷くんだから出てちょうだい






によっ

110726-04.jpg 

ぜ~ったいに出ないんだからっ!


またしても強制退去させられたわよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなの心が癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  かくれんぼ 

コメント

あにゃあ

ひんやりシーツ気持ち良さそうだね。
あんずちゃんも気に入っちゃったんだね。
強制退去させられちゃったんだ。

URL | harry #-
2011/07/26 17:59 | edit

(ノω`*)アヒャヒャ

あんずチャン、洗いたてのシーツ陣取ってる~(●≧艸≦)゛
しかも「なぁに?」って!!!
お目目まんまる!!
むっちゃ可愛いなぁ~~(人´З`)

そっかそっか。。。絶対に出ないのか~~...(((;´ω`)
しばらくそこでひんやりしてちょうだいな!!
気が済んだらあんずミャミャさんに一言声かけてねぇ♡

URL | norori* #-
2011/07/26 18:02 | edit

エコなひんやりシーツ、
すっかりあんずちゃん、お気に入りですね。
最近、ウチは潜り込む・・・ってことがないですね~
ひんやりシーツだったら、
潜り込んでくれるかしら?

URL | nyanco #-
2011/07/26 18:46 | edit

うわ~、キレイ☆
真っ白なシーツの中にいると可愛さが際立ちますねっ♪

見ているほうは、、そのままずっと遊んでて~!!ずっと見てたい~っておもっちゃったり~(笑)
ウフフ~♡

URL | Y #-
2011/07/26 19:14 | edit

こんばんは^^

ひんやりシーツに包まって
気持ち良さそう(●´艸`)

にゃんこって、本当に包まれるの
好きですよねww

あんずちゃんと一緒に
ひんやりシーツ包まりたぁ~~い♪

URL | 吉田パフ #-
2011/07/26 19:23 | edit

あんずちゃん、とっても気持ち良さそうだね♪
ひんやりシーツ私も欲しくなっちゃった。

なぁにぃ~??の顔がツボです~❤
あんずちゃんのお目目ってホント大きいよね!
羨ましいですぅ。

最近、強制退去多いよね(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/26 19:35 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうね~
入っちゃ行けないところに入ると
ミャミャさんにかまってもらえちゃうもんね(*^_^*)
実はあんずちゃん...
すんごく甘えん坊さんなのでは^^?
いつもの毒舌とのギャップがかわいいわ~♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/07/26 19:50 | edit

ひんやりシーツを、利用されている
方、今年は多いんですね。

シーツからお顔を出したのが、失敗かな?
そのまま寝ちゃっていれば、大丈夫だったかしら?

URL | ツブシオ #-
2011/07/26 20:03 | edit

あぁぁ、私もひんやりシーツの中に入りたいっ!
あんずちゃん、ちょっと私の分のスペースあけてくれるかな^^

私も一緒だと強制退去免れるかもよぉ、重いからね^^;

あんずちゃんにも気持ちいいのが分かるのね♪

URL | クルー #-
2011/07/26 20:10 | edit

あんずちゃん、人間用のひんやりシーツ
気に入ってくれたんですね(^-^)
(強制撤去させられたけれど・・・)

ウチはペット用のひんやりマットを私が愛用しています。
(なんで猫が使わないんだろう?ってくらいひんやり~)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/26 20:13 | edit

ヒンヤリシーツってあるんですね~
気持ち良さそう!
あんずちゃんもヒンヤリに包まれて、心地良いよね。
包まれてるあんずちゃん、洗剤とかのCMみたい。
すごく素敵。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/26 20:43 | edit

ひんやりシーツの使い方、絶対間違ってます(^▽^;)
くるまったら、もしかして涼しさ倍増?

んなワケないですよね(≡^∇^≡)ニャハハ

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/26 21:02 | edit

このくしゃっとなったところに潜るのがまた
いいんですよね~(ねこ的に!?)
うちはタオルケットの上がえらく気に入って
しまって^^;
あんな毛むくじゃらの体で違いが分かるん
ですかね~?(笑)

URL | トーマス #-
2011/07/26 22:43 | edit

お気に入り、こだわりの肌触りってあるみたいですネ♪
あんずさんは丸めたヒンヤリシーツが心地よいのかぁ~
ふふふ、なんだかオモチロイけれど
その使い方ぢゃあ、みんなが心地よくなれないみたいだヨ(笑)
あんずさんの喜怒の表情がキュートですi-237
「なによっ、きっ!」って、がんばってる姿が~i-178

URL | 月餅子、 #-
2011/07/26 22:50 | edit

何をしても可愛いからいいっじゃない って
いつもあんちゃんの味方をする私…
何でだ~ 可愛いし ちょっと我がままぽいところが
私に似ているから…
だからミャミャちゃんがあんちゃんに何か言うと
私が怒っちゃうの。分かるかな~! 

URL | 南 かず子 #-
2011/07/26 23:13 | edit

あんずちゃん、ひんやりシーツの中で
気持ち良さそうにしてますね~!
って、いくらひんやりシーツでも
くるまったら暑くないのかな~?

URL | カツぞう #-
2011/07/26 23:43 | edit

ヒンヤリシーツ!?
ちょっとガザガザっとした生地なのかしら?
とっても気持ち良さそう!

なによりもあんずちゃんが包まってるくらいだもん
使い心地いいはず!

だってあんずちゃんのお墨付きだもんね=^_^=

URL | ピータンまま #-
2011/07/26 23:58 | edit

あんずちゃんは本当に潜るのが好きなのね!
でもいくらひんやりシーツとはいえ、
そういう風に籠ると意味がないんじゃ?(笑)
でも確かに心地良さそうだわ~

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/27 05:19 | edit

ひんやりシーツなんてあるんか??
知らんかった。
みゃみゃいろいろ知ってるなあ。
あんずちゃんも、気持ちいい場所よく知ってる!
でも、また追い出されちゃったか(笑)
次は何処が涼しいか?

URL | タフィー104 #-
2011/07/27 05:56 | edit

あんずちゃん、ひんやりシーツが
気に入っちゃったんですね♪
快適な生地が、わかるみたいですよね。
我が家でも
私の夏用のシーツが居心地いいみたいで
気に入ってまったりしてます・・・♪

URL | atuma #-
2011/07/27 06:13 | edit

ひんやりシーツですかあ。エコですねえ。
あんずさんったらやっぱりひんやりで気持ちいいのかな?
そうそう、何かしようとすると邪魔してくるよね。
不思議と・・・
あんずさん、気持ちよかったのにね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/27 08:14 | edit

あんずちゃん 気持ちよさそうですね~v-22
シーツがよく似合ってますv-343
快適そうだから こっちが邪魔している気になっちゃいますねv-410かわいい~

URL | かえで55 #-
2011/07/27 08:59 | edit

ほ~んと肌触りが良さそうですね~(*´∀`*)
私も隣でクネクネした~い!
って、一緒に強制退去させられちゃいますね( *´艸`)
あんずちゃんクリクリのお目目で楽しそうですね♪
程好くヒンヤリしていて、居心地の良さを発見ですね~☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/27 09:45 | edit

あんずちゃんの気持ちは分かるな~(笑)

ボクも子供の頃にしてたような気がします(笑)

楽しいし、快適なんですよね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/27 10:15 | edit

ひにゃりシーツ、いかがですか?
私は先日ジェルマットを買ったんですが、
やっぱり感触がいまいちで……(´・ω・`)

あ、でも猫は好んで使ってます。ジェルマットw

URL | kikumimic #SFo5/nok
2011/07/27 10:48 | edit

何かに包まれるのって安心するのよね
あんずちゃん♪
おばちゃんが包んであげるぅ~

ひんやりシーツの使い心地はいかがですか?
我が家も買ってみようかな~

URL | ちょこママ #-
2011/07/27 10:55 | edit

ひんやりシーツ・・てっきりあんずちゃん用の
冷えグッズかと思ったら、人間用のシーツだったんだ~。
ひんやりなのね~、って、どんな感じなんだろう?

あんずちゃんのなぁにぃ~??のお顔、すごくおめめがおっきくて、
一瞬、にゃんこじゃない、なにか別の生き物に見えちゃった・・(笑)
シーツにくるまってるあんずちゃん、めちゃ可愛いわ♪

URL | とんた #-
2011/07/27 11:29 | edit

あんずちゃん ヒンヤリシーツの使い心地はどう?
気持ちいい(*^o^*)

今年は使っている人も多いんでしょうね
我が家は普通のタオル地のシーツなの
シーツの洗い立ては気持ちいいよね

URL | 卯月 #-
2011/07/27 16:51 | edit

ひんやりシーツ欲しい・・
なかなかいのが見つからないっす~

URL | youbobo #-
2011/07/27 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/621-1504d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)