fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ヘルプに行く。  



ャミャ~

120519-01.jpg 

スナックまたたびのなつママから
ヘルプ依頼が入ったの~





ょこっと

120519-02.jpg 

すすきのまで行ってくるわね~

気を付けてね~
ってだからおちりは隠していきなさいって・・・






回のヘルプ内容は・・・

スナックまたたび5月 

なつママのいる「禅くんとなっちゃん日記」でどうぞ~





だいま~

120519-03.jpg 

新しい子、いい子そうだわ~
きっと大丈夫ね

・・・あんたかな~り美化されて
調子に乗ってるんじゃないの・・・?






ふっ

120519-004.jpg 

次は夏休みあたりにバカンスも兼ねて
お手伝いに行ってこようかしら・・・

お呼びがかかるかしらね~??





ぽちさん、なつママ!

120519-05.jpg 

またまた呼んでくださりありがとうございました!
またのご依頼、お待ちしてま~す

・・・コラコラ・・・
ぽちさん、今回も楽しいコラボ本当にありがとうございました!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

こんにちは。
こんなきれいなヘルプさんだったら、お店も大喜びでしょうね。
スレンダーな体、とってもきれいです。

URL | ゆかりん #-
2012/05/19 17:21 | edit

あんずちゃ~~~ん、お疲れでち~~~\(^o^)/
ウルトラスーパーヘルプぶり
すごく良かったわよ~~~(*≧∀≦*)
お花だのキラキラだの、、、とてもお美しかった♪♪♪
なつママとの漫才も、ウルトラスーパーね!(爆)

次回も、たくさんやらかしてきてね!ww
楽しみにしてるよ~~~☆

URL | koolil #-
2012/05/19 18:47 | edit

すすきのに探しに行かなきゃ、あのお店。
今回も大活躍でしたね^^
楽しく読ませていただきました☆

またすすきの来てね♪

URL | NOG嫁 #-
2012/05/19 18:48 | edit

あんずちゃん、またウルトラスーパーヘルプに行ったのね。
沢山のお花のバックやキラキラがとっても似合ってたね♪
こんな美しいウルトラスーパーヘルプがいるなら
その時狙って行かなくちゃね~!
面接のそらちゃんはどうなったのかな~?
合格したらあんずちゃん、面倒見てあげてね!^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/05/19 19:08 | edit

あんずちゃん、キラキラ頑張ってたわね~
キュルルン乙女で可愛いのに、起こし方が男前(笑)
その豪快さのギャップが魅力よね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/05/19 19:15 | edit

あにゃあ

あんずちゃんウルトラスーパーヘルプにいったんだ。
お花キラキラだったにゃあ。
美しかったよ~。

新人にゃんは蒼空くんだったね~。
蒼空くんが受かったらうちの子たちも
応募してみようかにゃあ?
蒼空くんとお誕生日近いんだ♪
小僧バーになっちゃうか…

URL | harry #-
2012/05/19 19:26 | edit

あんずちゃん ウルトラスーパーヘルパーなのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
美人さんだしなあ~
ついついお客さんもいっぱい寄って来ちゃうよね☆

うちのアンディも(笑)<=女好きだし~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/05/19 20:30 | edit

あんずちゃん大活躍だったのにゃあ!
で?まかない、アタシの分ももってきてくれたぁ? (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/05/19 20:39 | edit

あんずちゃん 今回もヘルプありがとぉ~♪
もぉ大助かりよぉ~
今度はもっといい照明用意して待ってるわねん
キラキラ倍増よ~
ついでにアタシの目の下のクマ消してくれる照明も調達しなきゃ!
これから蒼空ちゃんと時給の話し合いなのよ 
お母さまのご意向もお聞きしなきゃ うふっ❤
またヨロシクね~!! byなつ

ミャミャさん、あんずちゃん 
こちらこそありがとうございました 
とっても楽しかったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/05/19 22:00 | edit

あんずちゃん、スーパープリチーなヘルプさん
だった~~ヽ(≧∀≦)ノ"
お花とキラキラが似合っていて。
私も接待されたいです~((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/05/19 22:32 | edit

おもしろすぎますわぁ~^^
なんでございましょう、あの、ながれ^^
楽しいサイトでのコラボをご紹介くださりありがとうございます。
しばらくスナックまたたびに、入り浸りになりそうです(笑)
キラキラ系あんずちゃんにぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/05/19 23:50 | edit

あんずちゃん、スーパーなヘルプさん お疲れ様でしたo(^▽^)o
キラキラやら、お花やらでいちだんと魅力的でした。
蒼空くんも入店しそうだし、ますます忙しいお店になりそうねー。

奏もダイエットに成功したら面接を受けさせてもらえるかしら。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/05/19 23:58 | edit

こんばんは  まめはなのクーです。
あんずちゃんの大きなオメメは魅惑的~
目張りしなくても十分にパッチリオメメですものね!
魅力的はチーママさんだね^^

URL | まめはなのクー #-
2012/05/19 23:59 | edit

あんずちゃんお疲れ様~。
またまた、すすきのまで行って来たのですね。i-235
とってもキラキラでびっくりしましたよ~。
シン太とお客さんで行ってみたいわ~。

URL | テポ #-
2012/05/20 00:23 | edit

あんずちゃん おつかれ~☆
べっぴんしゃんは 大忙しだね❤

いや~面白すぎです
私の時折どっぷり浸かる妄○ワールド。。。完敗。。参りました
わんこ友達はオフ会なんかで直接会えたりするけど
ニャン友達はコラボってゆう手があったんですね♪
も~~~とっても新鮮ヽ(^。^)ノ

URL | アンジュ♪。。♪ #-
2012/05/20 01:17 | edit

ぽちさんとこで見て来たよ~~♪♪
あんずちゃん、お仕事おつかれさま~~~☆
花背負っている写真がめちゃくちゃ可愛かった~~(><)キャーキャー♡

あんずちゃん、モテモテで大変なんじゃ??おうちにストーカーにゃんこ、ついて来ていない???ふふふ

URL | Y #-
2012/05/20 03:44 | edit

あんずちゃんおつかれ~!
新人はどうだった?(笑)
あれから蒼空が水を見ると
「あんずちゃんやめて~でち」って叫ぶんだけど
一体何があったのかしら?ww
何はともあれ合格したようなので
ウルトラスーパーヘルプのあんずちゃん
よろしくお願いするわね
あ、でもあんずちゃん教育はしないんだっけ?でち!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/05/20 08:08 | edit

今回も楽しませていただきました
超ウルトラスーパーヘルパーあんずさん!
お茶目でしたねえ
主役食ってましたよ^^
楽しい仲間がいていいねえ
いつも☆と花しょってるし・・もしかして宝塚出身かあ?

URL | タフィー104 #-
2012/05/20 08:24 | edit

見て来ました~!あんずちゃんの活躍っぷりっ!
めっさ笑ったぁ~!!!

我が道をゆくあんずちゃんに惚れたわ☆
蒼空ちゃんのキャラもおもしろすぎ~☆
かわゆいし♡

楽しかったわぁ~。
こんなお店、行ってみたい☆

URL | いそさと #-
2012/05/20 09:55 | edit

ウルトラスーパーヘルプの
あんずちゃんめっちゃキラキラ~o(≧∇≦)o
蒼空君との共演面白かったわ~
…でち…って蒼空君のポリシーだったのね(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/05/20 10:56 | edit

あんずちゃんすすきのにお手伝いに行ってたの?
かわいいからご指名が多いんじゃない(笑)

うちのルークくんもご指名したいってe-454

URL | uala #-
2012/05/20 12:20 | edit

凄いねヘルプを依頼されるって事はかなり・・やり手?
高嶺の花なんでしょうね。

URL | amesyo #-
2012/05/20 12:25 | edit

このシリーズ、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
あんずちゃん、今日もヘルプのお仕事お疲れ様!
たくさんお花しょって、キラキラ輝いてもなぜかちょっとお笑い系(?)なとこが楽しくって…^m^
ウルトラスーパーヘルプとは、あんずちゃん、かなりヘルプとしての腕をあげたようですね^^
次回も楽しみ~♪

URL | ココアmama #-
2012/05/20 13:32 | edit

あんずちゃん、お疲れさま~
すごいわ~!
気つけの水掛けは、バケツなのね。
もう、ラグビー並みね(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/05/20 14:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/20 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/20 17:06 | edit

見てきたよ~。
場所がすすきのってとこにまず笑っちゃった。

あんずちゃんがヘルプできてたかは疑問だけどスーパー新人ちゃんってことで(´▽`)
また次回およびがかかるかしら?ウフフ

URL | Pan #-
2012/05/20 17:57 | edit

こんな可愛いヘルプさんがいたら
お客さんいっぱい来ちゃうね~!
事前に言ってくれれば、
オイラもすすき野まで指名しに行くよ~♪(笑

URL | カツぞう #-
2012/05/20 23:23 | edit

ウルトラスーパーヘルプのあんずちゃん、少女マンガもびっくりの
花、背負いまくりだったわね・・また似合うこと!
フフ・・すすきの行っちゃおうかしら?
あ、もちろんお客としてよ、ホステス希望じゃないわよi-201
年齢制限でひっかかるもの(笑)

うちのみーたんだったら・・・やっぱダメね。
食欲魔神だから客のものまで食っちゃうに決まってるわ!(笑)

URL | とんた #-
2012/05/21 00:01 | edit

え~~~、あんずちゃんススキノに来てたの!?
なぜ呼んでくれなかったのよ~
タクシーとばして会いに行ったのに。

あんずちゃんのご接待なら
一番高いボトル入れたかもよ(笑)

URL | ピータンまま #-
2012/05/21 00:13 | edit

うちにも「クラブぽっちゃり」ってお店あるんだけど
あんずちゃんには、残念ながらヘルプを頼めそうもないね。
全然ぽっちゃりしてないんだもの。。
スタイルよすぎだわ~

URL | むちこ #-
2012/05/21 00:40 | edit

なつママのいる「禅くんとなっちゃん日記」見てきましたよぉ~
あんずちゃんならNO1になれますよっ
指名客ばかりでモテモテでしょうね ふふ
同伴出勤なんかもしたりして・・
あんずミャミャさんも、あんずちゃんみたいな
綺麗な子がいて自慢が出来ますね(^.^)


URL | jibou #-
2012/05/21 05:54 | edit

あんずちゃん、すっかり先輩で、売れっ子の綺麗なお姉さんじゃないの~^^
もてもてすぎて、ピャピャさんが、ヤキモチ妬いちゃうかもw

URL | ほんなあほな #-
2012/05/21 08:09 | edit

あんずさん、売れっ子♡
私も接待されたいわ☆指名はいりま~す♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/05/21 08:12 | edit

いつもおもしろいですね~^^

あんずちゃん毎回遠くまでヘルプ行ってるんですね(笑)

ウルトラスーパーヘルプっていうのが笑っちゃった(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/05/21 08:20 | edit

あんずさん、ヘルプお疲れ様~!
お花とあんずさん、とても綺麗だったよー!
中々個性的な新人さんだったねー!
あんずさんはモテモテだからヘルプで忙しくなっちゃうかも(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/05/21 08:33 | edit

あら、お店のモノ飲食禁止って?
あんずちゃん、前にヘルプに行った時、豪華にやってなかったっけ~(´∇`)?

あんずちゃんが、でち( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/05/21 11:44 | edit

あんずたんはスーパーなんでちね~・・@@

URL | me #-
2012/05/21 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/22 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/881-086e07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)