fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暑中お見舞い申し上げます。  



あ゛

120728-01.jpg 

うだうだうだ・・・





なさん・・・

120728-02.jpg 

暑中お見舞い申し上げます





日暑くて・・・

120728-03.jpg 

やってらんないわよ~~~~~っ!!!





いうことで・・・

120728-04.jpg 

今年もまたピャピャのおばあちゃんのお家(=新潟)へ
行ってきま~す!
あっちではあたしはペットホテル生活で快適なのよね~





の数日

120728-05.jpg 

不義理やら不定更新やら
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


毎年恒例、あんずを連れてちと新潟へ遊びに行ってきます。
その間、コメントをいただいた方への訪問が
中心となるかと思いますが
生温か~い目で見てやってくださいませ(><)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんも暑さに負けず素敵な夏をお過ごしください





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

暑いですね~廊下は涼しいのかニャ
新潟ですか?東京よりは涼しそうですね!!
あんずちゃんはホテル住まいなのですね~
寛いでいらしてください!!

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/07/28 17:56 | edit

あんずちゃん、暑中見舞いのご挨拶ありがと~❤
毎日暑いけど元気に頑張ろうね!

今年も恒例の新潟に行かれるんですね。
私も新潟に海の幸を食べに行きたいな~と
思いながらなかなか行けずにいます。

あんずちゃん、ホテル暮らし楽しんでね♪
新潟レポも楽しみにしてますね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/07/28 18:55 | edit

肉球を壁に引っ付けて涼んでるかしら?
あんずちゃんも避暑地で過ごすのね〜
新潟をいっぱい楽しんで来てくださいね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/07/28 19:22 | edit

あんずちゃんは新潟に行くんですね〜。
少しは涼しいのかしら?
うちの子達はお盆に九州に行ってきます。
ニャンコとの対面もあるのでドキドキです。

URL | sachi #-
2012/07/28 19:42 | edit

いってらっしゃい~
道中お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

日本中どこへ行っても暑いでしょうから体調崩しません様に~
私は暑くて不義理続きですよw
気になさらず楽しんでいらしてください(ΦωΦ)ノシ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/07/28 20:00 | edit

本日は応援のみで失礼します(><)

気をつけて行ってきてね~~

URL | ちょこママ #-
2012/07/28 20:10 | edit

今年も新潟へ行かれるんですね☆
気をつけていってらっしゃ〜い♪
あんずちゃんも ホテル生活満喫してね(*´艸`*)♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/07/28 20:17 | edit

あんずちゃんもお出掛けなんだね^^
ホテルでお泊りなんていいね♪
あんずちゃんが快適って言うくらいだから、
高級ペットホテルのスイートルームにでも泊るのかしら~( *´艸`)

不義理だなんてとんでもないです。
私の方こそいつも不義理続きなのに、
生温か~い目で見て下さってありがとうございます(笑)
気を付けていってらっしゃ~い(^^)/~~~

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/07/28 20:19 | edit

暑いですね〜
新潟、こちらより涼しいといいですね。

夏休み、楽しんできてください。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/07/28 20:35 | edit

暑中お見舞い申し上げます

あんずちゃんお出かけにゃのね。
ホテル生活するんだね。
海とか見てくるんだよね~。
気をつけて行ってきてね。

URL | harry #-
2012/07/28 20:58 | edit

暑中見舞い申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちも、あんずちゃんと同じ格好の、
もっとデブっとした子が転がってます。。。
少しでも涼しい場所で元気に楽しんで下さいね〜♪

URL | valek #-
2012/07/28 21:09 | edit

あははは、ウチにもvalekさんとこより、さらにデブい
のとチビデブ兄妹が横たわってます……
お腹を冷やしてるようです、ハイ(^_^;)
新潟にいかれるのですね。北陸地方もかなり暑いので
気をつけてくださいねーお気をつけてm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/07/28 22:05 | edit

あんずちゃん、暑中お見舞いのご挨拶ありがとね~e-415
あんずちゃん、気をつけていってきてね^^
土産ばなし楽しみにしています^^
ぽちみっつe-420

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/07/28 22:48 | edit

暑中お見舞い申し上げます。
毎年今頃は新潟なんですね。
楽しんできてくださいね〜♪

URL | くんきん #-
2012/07/28 22:56 | edit

暑中見舞申し上げますヽ(‘ ∇‘ )ノ

新潟でゆっくりしてきて下さいね~♪
あんずちゃん、ホテルは快適だけど
寂しいんじゃないのかなぁ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/07/28 23:18 | edit

ミャミャさんお出かけなんですね 一足早い夏休みでしょうか
楽しんで来て下さいね~*´∀`)

うふっ ここ数日 ちょっぴりあんず一家に近くなるのね♪
ミャミャさーん! あんずちゃーん! ぶんぶんぶんぶん←手振ってる
あんずちゃん 新潟は涼しいといいわね~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/07/28 23:20 | edit

これだけ暑いと、少しでも涼しいところを
求めたくなりますよね。
って言っても、新潟も結構暑いですよね。
くれぐれも体調崩さないようにしてください。

それでは気を付けて行ってらっしゃ~い!

URL | カツぞう #-
2012/07/28 23:24 | edit

わぁ、今年も新潟のおばあちゃんちに行くのね~♪
あちらはやっぱり涼しいのかしら?
あんずちゃんもホテルはすっかり慣れっこネ♪
優雅なホテルライフを楽しんできてね~i-237

URL | とんた #-
2012/07/28 23:52 | edit

毎年新潟へ行かれるのですか~いいですねぇ♪
それにあんずちゃんも一緒に!(ホテルですが)
関東は暑いですがあちらは少し涼しいのでしょうか??
毎日暑いですが体調に気をつけてご旅行楽しんでくださいね。
みぅたんは鼻汁が止まりません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

URL | みぅたん #-
2012/07/29 02:12 | edit

今年も新潟へ行かれるんですね!
あんずちゃんはペットホテルで快適よね!
暑さには気をつけて楽しんできてくださいね〜
あ、でも新潟は涼しいのかしら?

P.S Zolaへの祝福のお言葉をどうもありがとうございました!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/07/29 06:09 | edit

あれ?この時期だっけ?
あんずちゃんも同行だよね~
ホテルには止まらないといけなのがちと寂しいね
暑いから、気をつけて行ってきてください
土産はなし楽しみにしてるよ~

URL | タフィー104 #-
2012/07/29 07:16 | edit

ホテル暮らし・・冷房完備で快適でしょうね~^^

URL | youbobo #-
2012/07/29 08:26 | edit

あんずミャミャさん ダーリンさまのご実家へお里帰りなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
いってらっしゃぁ~ぃ.*・゚☆
その間はあんずちゃんはセレブなホテル暮らしなんですね~(☆_☆)キラリン

あんずちゃ~ん そんときの様子撮ってみせてくれないすかにゃ~i-80
i-68 ハーィ (*'-'*)"

お車もどうぞお気をつけてです^^
そしていっぱい楽しい時間を過されていらっしゃってくださいね
ご両親様もそれは待っていらっしゃることと思います.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/07/29 08:48 | edit

恒例の旅行ですね!
あんずちゃんは、快適別荘ライフね^^
みゃみゃさん、ぴゃぴゃさん、美味しいもんを食べて、
また自慢してくださいね~ww
気をつけて、イッテッシャイ^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/07/29 09:04 | edit

おお~新潟にお里帰りですか~
凉しい所に実家があっていいな~^^
ペットホテルも慣れた所なら安心ですね^^
あ~私もホテル暮らししたい。
あんずちゃんがうらやまし~(*´m`)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/07/29 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/29 11:13 | edit

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、本当に暑いですね・・へこたれますよ。

今年も新潟へ行かれるのですね。お気をつけて行かれて下さい。あんずちゃんは車に乗っても、平気だから良いですね~。うちは、2.3分の距離でも、うるさくって・・・。

URL | エンヤ #-
2012/07/29 14:16 | edit

新潟へ旅行中ですね♪
きっと新潟もかなり暑いと思います
だって北海道も暑いですよ~(~ヘ~;)

でもやっぱり湿度が低いだけましなんでしょうね
こちらこそ、暑中お見舞い申しあげます!

URL | ピータンまま #-
2012/07/29 15:53 | edit

おぉ!毎年恒例の新潟ですね。i-236
たしか・・・村上でしたよね。
おばあちゃん孝行偉いな~。
日本海側は涼しそうな気がしますけど、どかな?
あんずちゃんは向こうでペットホテル生活なのね。

気を付けて行ってきて下さいね~。i-88

URL | テポ #-
2012/07/29 16:04 | edit

ピャピャさんは新潟のご出身なのですね。
下僕2も日本海側出身(鳥取)です。
初めて実家に行った時は、九州と海の色が違ってて
びっくりした記憶があります(;^ω^)
楽しんで&気をつけて行ってきて下さいね。
あんずちゃんが体調を崩しませんように。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/07/29 17:20 | edit

新潟 行ってらっしゃいませ~
暑いので気をつけてくださいね♪
あんずちゃんもホテル暮らし 頑張ってねe-454

やってらんないあんずちゃん きゃわいいわ~♪
かわいさを新潟にもふりまいて来てね~

URL | かえで55 #-
2012/07/29 21:48 | edit

おぉお!
また新潟の素敵なお写真を楽しみにしておりますi-194
道中もお気をつけて☆

うだうだ中の
その手と足が・・i-237
寝てるけれども
きちんとしてます感が出てて
かわゆぃですのぅ~

URL | 月餅子、 #-
2012/07/29 22:53 | edit

暑中お見舞い申し上げます☆
毎日暑さに負けまくってます~

新潟はこちらよりかは涼しそうでいいですね♪
ご飯も美味しそうですし(o^-^o)
あんず様には広いホテルが用意されてるんでしょうか~?

URL | una #-
2012/07/30 00:04 | edit

こんばんは。

新潟ですか!北の方だから ちょっとは 暑さもないかな・・・
あんずちゃんはペットホテル・・・?
寂しがらないのかな・・・?
でも おばあちゃんも楽しみに待ってあるでしょうね(^.^)
良い旅でありますように・・・

URL | jibou #-
2012/07/30 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/30 07:04 | edit

え〜(@_@)
ペットホテル快適なの!
あんずちゃんは偉いね(^-^)v

でも、家族でのお出かけは楽しいよね♪
ピャピャさん、ミャミャさん、あんずちゃん
道中は気を付けて楽しんできてくださいね(#^.^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/07/30 08:04 | edit

行ってらっしゃ~い!
やっぱり新潟って東京より涼しそうだし、
美味しいものも一杯だもんね。

道中お気をつけてね~!
楽しい旅のお話も楽しみにしてます!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/07/30 08:25 | edit

無事着いたのね
ブログはちょっと忘れて楽しんできてね
そんで、無事に戻ってきてくれればそれでいいのよ

熱中症には気をつけてね

URL | ちょこママ #-
2012/07/30 11:14 | edit

いってらっしゃーぃ。
美味しいものいっぱい食べてきてね。
あんずちゃんも快適に過ごせるかな~
レポート楽しみにしてまっす。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/07/30 11:20 | edit

あんずちゃーん!行ってらっさーい!
気をつけてね〜☆

あんずミャミャさん達も楽しんで来て下さいねっ!!

URL | いそさと #-
2012/07/31 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/940-a846be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)