fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

四角いおんな。  


うも~ぉ

120906-01.jpg 

カブトガニじゃないよ





んずだよ~

120906-002.jpg 

キッチンでお昼ごはん(=おやつ)待ってるの~

ねえ、前から思っていたんだけど・・・





ぁに?

120906-03.jpg 

あんずって後頭部はもちろん四角いけど・・・





によ・・・

120906-04.jpg 

体全体も四角いよね・・・





れがなにか・・・?

120906-05.jpg 

ミャミャだってカク~のピシ~(←角張ったものが好きな例え)が
大好きじゃない

・・・それとこれとは関係ないんじゃないの・・・?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  後頭部 

コメント

いや!
あれは絶対にカブトガニに違いない!

獲っちゃいけないんですよ~~。

おまわりさ~~ん。(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2012/09/07 17:42 | edit

カク~ン、ピシ~ンが好きなミャミャちゃんのために
あんずちゃんは四角いおんにゃの子
ガンバっているのかな~(o^ ^o)
ちゅちゅはまん丸しかできないんだよー
ピシ~ンのあたりを少し教えてね

↓ステキなリゾートね~♪
可愛いわ~
それとは真反対なハンターあんずちゃん!
獲物はどうなったのかな~

URL | 卯月 #-
2012/09/07 17:58 | edit

あんずちゃんは、ミャミャさんの「理想の女」だってことよね!?
ウエストのくびれから下の角ばった腰がイイワよ。
あんずちゃんを見ていたらクレイアートしたくなってきます。

URL | TOKITTY #-
2012/09/07 18:08 | edit

ミャミャさん四角フェチだったのねw
ほんとだ 四角い頭に 四角い身体に 丸いオチリ❤
あんず絵描き歌出来そう~♪

余談ですが 
私最近 だんだんお尻が四角くなってきました
うしろ姿見ないようにしてますw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/07 18:46 | edit

あにゃあ

カク~のピシ~が好きにゃミャミャさんのために
四角くなるサービスなのかしら?

おやつ待っている姿がとってもかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/09/07 18:52 | edit

あんずちゃんって色んな物に見えるよね~!
今回はカブトガニ~(笑)

あんずちゃんの後頭部が四角いのは有名だけど
体も四角っぽいね~!
ミャミャさんが四角好きだからって
あんずちゃん、四角くなっちゃったのかな~?
親孝行ないい娘じゃの~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/07 19:04 | edit

四角いのは余計な脂肪がないからよねえ、あんずさん。

カブトガニって笑っちゃったわよ`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/07 19:29 | edit

しっぽちゃんも可愛いわぁ

フローレンスからボンジョルノ こんな風にお出迎えしてもらえたら嬉しいなぁ!
ほんとに役者なあんずちゃんですねぇ。ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/07 19:43 | edit

あはは♪

うちのはーくんも四角いです(^^;
正面から見ると特に!
あんず先輩!!ついていきます!!

URL | まーにゃん #-
2012/09/07 19:56 | edit

四角いおんなって。。。
もうー、ミャミャさんたら素敵すぎるw
あんずちゃんの後頭部は確かに四角いですけど。
その四角いトコが可愛い(^O^☆♪

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/07 21:04 | edit

う〜ん・・・どちらかというと
角丸の四角だと思うわ。
それが、あんずちゃんの魅力だものね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/09/07 22:26 | edit

本日ポチ逃げします~@@

URL | ちょこママ #-
2012/09/07 22:45 | edit

あんずちゃん、いつみても、スタイルがいいから、
とーってもうらやましいわぁ~^^
もふもふなあんずちゃんの表情に、
ポチ☆☆☆
とってもかわいいにゃ^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/07 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/07 23:58 | edit

あんずさん お背にも 風格ありますねえ。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/09/08 00:25 | edit

ミャミャさん、四角フェチなんだ~~~

あんずちゃんは、最高級のコレクションなんだね♪

URL | koolil #-
2012/09/08 00:33 | edit

いいな~ 色んなものに変身できて
カブトガニはぜ~ったいムリだしなぁ(しっぽがかくかく)

四角なのに キュッと締まったあんずちゃん 
ステキだよ~☆
・・・でミャミャさんが好きな角角ってなんだろう?
もちろん!番はあんずちゃんね♡

URL | アンジュ #-
2012/09/08 00:56 | edit

四角い四角い(笑)
四角いおんにゃだな~
ミャミャだってカク~のピシ~
っていうのも笑える
だから、あんずちゃんが宝物なのか(笑)
うちは丸いのが好き(爆)

URL | タフィー104 #-
2012/09/08 06:19 | edit

カブトガニ〜o(≧∇≦)o
ウケました〜(((*≧艸≦)プ
あんずちゃんシッポがフレームに
おさまらないぐらい長いのね♪

筋肉質な身体素敵よね〜
キキもあんずちゃんと同じ体型♪

チャイは後ろ頭は四角だけど…
身体はめっちゃ丸いのよ〜
まさに日本ネコ体型ね_φ(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/08 07:47 | edit

おはようございます

あんずちゃんが四角い~えぇ~そうですか( ̄◇ ̄;)
スマートですからねぇ~
モフモフのお顔は 真ん丸に見えますが・・・(^-^)
でも 可愛いのには変わりありませんしね
ミャミャさんはカク~のピシ~が好きなようで
あんずちゃんにも ハマっちゃいますね ふふ

URL | jibou #-
2012/09/08 07:59 | edit

カク~のピシ~が好きだから、あんずちゃんもそうなった? (笑)

でもそろそろ冬毛で、もふもふになるかな?^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/08 08:38 | edit

今はこうして四角っぽいけど
ピヨ~~~ン!って伸びちゃうから凄いよね(*^。^*)
どっちが本当のあんずさん?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/08 09:12 | edit

おはようございます♪
わぁ あんずちゃんの後頭部さんに萌え~~e-272
つんつんに触りたくって、くらくらっとなってます *^-^*
と、これは前からなんですけど^^
そしてフロアーがぴっかぴかですね~*^-^*
と、これも前からなんですけど^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/08 10:46 | edit

カク~のピシ~@@
角の立ったお蕎麦ですな^^

URL | youbobo #-
2012/09/08 11:16 | edit

カブトガニ~♪うんうん、そうだね!
あ。巨大なおたまじゃくしにも見えちゃった(笑)

そっか~、ミャミャさんは四角が好きな女子だったのね。
どうりで四角い後頭部推しなわけだi-176
きっとハンカチとかも四隅ピシーっと揃えて
アイロンかかってるに違いない!
最後のあんずちゃんの表情がなんとも人間ぽくて萌えました~♪

URL | とんた #-
2012/09/08 12:45 | edit

ミャミャさんは実は角フェチ!?(笑)
あんずちゃんの四角いこ後頭部たまりません〜
でも丸くならないあんずちゃんはある意味女の鏡ですよね!
どうやったらそのスレンダーな体型をキープ出来るのかしら?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/09/08 13:27 | edit

あんずちゃん、ちゃんとくびれがあってステキ!
ウチの猫どもはなんか、くびれなしでどろーんとした体型ばっかりですよ!!

URL | こて家 #-
2012/09/08 14:18 | edit

あらほんと、
色といい形といいカブトガニが・・・i-84
そして、あんずちゃんは四角い女だったのね・・・
ごめん、あんずちゃん
ちょっとだけ。。。( ´艸`)プププ

URL | くんきん #-
2012/09/08 14:25 | edit

あんずちゃん、スリムなのに
モフモフしてるとこがかわゆいですねぇ(*゚ー゚*)

四角って!w

前記事のバルコニーでリゾート気分
ほんっとうに気持ち良さそう~~!!

URL | Neneco #-
2012/09/08 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/974-5bc28894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)